埼玉県川口市の浮気調査に強いニケ探偵事務所

浮気調査の専門サービス ニケ探偵社

お電話でのお問い合わせはこちらから

048-299-7923
お問い合わせはこちら

2021/04/02 尾行の重要性

今回は
「尾行の重要性」について書きます。

浮気調査にはニケ探偵社に限らず、探偵社は様々な調査手段があります。

その中で100%使う調査手段が
「徒歩での尾行」です。

浮気調査では徒歩尾行が付き物なのです。
ですので
パートナーの浮気調査をするには、ご自身が調査をしてしまうとバレてしまう可能性がすごく高くなってきます。
これは、普段から隣にいるパートナーですので顔は勿論、体型や仕草などから分かりやすくなっています。

ご自身での調査は絶対にやめた方がいいです。

徒歩での尾行ですが、
どんなに上手い探偵でも一度はバレていると思います。
少なくとも、探偵トミーの周りの5年以上の経験がある人は一度はバレてると聞きます。

冒頭にも書きましたが、100%使う調査手段ですので、徒歩尾行ができてない探偵社は使い物になりません。

※使い物にならない探偵社に依頼して失敗はして欲しくないので、
探偵を依頼をお考えの方はニケ探偵社へご連絡下さい。

ニケ探偵社には長年探偵を経験し、業界に精通したスタッフがおりますので
各社の印象や調査のレベルをお伝えできるかと思います。

✅ニケ探偵社はベテランの探偵を採用し、様々なシチュエーションなども経験した調査員が在籍しております。

✅また、元SPの監修の下で探偵では見えない視点からのアドバイスなども取り入れておりますので一層調査がバレるリスクが低減されております。

探偵の依頼は慎重に。
少しでもお客様のお力になれれば全力でサポートします。

お気軽にご相談下さい!

お電話でのお問い合わせはこちら

048-299-7923
お問い合わせはこちら