埼玉県川口市の浮気調査に強いニケ探偵事務所

浮気調査の専門サービス ニケ探偵社

お電話でのお問い合わせはこちらから

048-299-7923
お問い合わせはこちら

2021/05/29 【浮気調査】必見!探偵に依頼し安く浮気の証拠を撮る

今回は探偵会社に依頼し安く浮気の証拠を撮る方法を書いていきます。

探偵会社に依頼しお金をかけて信頼のある会社に頼むことがリスクが少ないと思いますが今回は、主婦などの経済的に厳しい方などに向けて書こうと思います。

【はじめに】
結婚生活を始めてしばらくすると1日の流れが定着してきますよね。
そんな時に配偶者と生活していると細かい部分でも見えてきて、浮気しているんじゃないか?と考えるようになってきます。

・特定の曜日だけ帰宅が遅い
・残業などで最近の帰宅時間が遅い
・休日に出掛けてしまい一緒に出掛けることが少なくなった
・着信音が多くなるようになった
・スマホにパスワードをかけるようになった

など毎日の生活の少しの異変に敏感になってきます。
今回は探偵に安く依頼する方法を考えていく事をメインに書きますので、ただ奥さんや旦那さんの素行調査をしたいという方は当てはまらないと思います。

調査費用を安くするために探偵会社からの目線で書きます。

まず・・・
・上記に書いたように気がかりになる部分を出し、詳細を書いていきます。
・大体1か月間でのスケジュールを書いていき、怪しい日を的確に出す
(これは浮気調査を依頼した際の空振りを防ぐためです)
・異性との付き合いがあればリストを上げる
(※ここはできる限りで大丈夫です。深く調べて逆に怪しまれると後の調査が困難になり逆に調査時間が伸び高くなる可能性があります。また、浮気をしていた場合に警戒して接触する可能性が低くなることも考えられます)
・車の移動などしていればナビの履歴を見てみる。

こんな感じで可能な限り詰めていきます。
決して深く調べないで下さい。

次に探偵会社の選定です。

【探偵会社の選定】

探偵会社を選ぶポイント
1、調査料金が明確
2、違法な調査をしていないか
3、会社は存在しているか

詳しく書いていきます。
※何度も書くように今回は費用を安く抑えることに重きを置いています。

1、調査料金が明確
→調査料金が明確とは、料金体系を見てみてください。
ほとんどの調査会社は時間単価の値段が書いてあります。相場として1時間単価が1人8000円前後と言ったところでしょう。
ここで注意してほしいのが、一回の調査の最低稼働時間です。調査会社も会社を経営していくために1時間ではお金が取れないので3~4時間が最低時間の会社が多いでしょう。
1時間のみの調査をやっている会社は少ないと思います。また、時間単価の他に調査経費(現場の調査でかかる費用)が込みかの確認しましょう。
調査日も指定ができる等も確認できると良いでしょう。調査日の指定ができないと先ほどの自分で得た情報が十分に使えないですからね。
簡単に書きますと、調査時間30時間での見積もりを出してもらうと良いでしょう。
大体30時間で調査料金が50~60万円ぐらいを目安にすると良いでしょう。
必ずしも30時間使う必要はありません。15時間で不貞の証拠や相手の情報が得てしまえば安く上がりますね。自分の書き出した情報を参考にして効率の良い証拠の取り方を考えてみましょう。
調査会社に依頼し最低限、不貞の証拠・相手の氏名、住所、勤務先がわかると良いでしょう。

2、違法な調査をしていないか
→こちらはある程度会社が決まったら会社名を検索して口コミを見てみましょう。
また、ホームページのサイトマップなども見てみましょう。違法な調査で得た証拠は仮に浮気現場の証拠が撮れたとしても裁判時に効力が失われてしまう可能性があります。そうなるとせっかく取れた証拠も意味がなくなってしまいます。
そういった点からも会社の信用度を見てみましょう。

3、会社は存在しているか
→会社の存在はしていることが絶対の条件です。
調査費用を払ったのに調査をしてくれず連絡が途絶えたなどのトラブルがないようにするためにも重要です。きちんと所轄の警察に探偵業の届け出が出ているなども確認すると尚いいでしょう。

以上を踏まえ、安く探偵会社を依頼したいかたは参考にしてみてください。
おすすめの探偵会社など情報や、夫婦間の現状の相談がある方は下記まで連絡いただければ細かく伝えられるかと思います。

※今回の内容の詳細や質問などは下記のメール、コメントからお願い致します。必ずお返し致します。

お気軽にご相談下さい!

お電話でのお問い合わせはこちら

048-299-7923
お問い合わせはこちら